そんでもって、NEXT DB LIVEは・・・ | DB BLOG

DB BLOG

DOUGH BOY for DRUNKERS ENT.

さて、さて、さて、さて、

次の、俺のLIVEは、


12月19日(土)っす!!


めちゃめちゃ楽しみなんです。


今回も、最高のバイブスで行きたい、いや、行きます!!

そして、逝きます(笑)


これじゃー!!!

DB BLOG border=

ETERNAL PRESENTS!!!!
「COAST 2 COAST」
@CROSS(福山)



来たぁーーーーー!!!


今年、2回目!!!!


福山でLIVEーー!!!!


俺は、"福山"に、色んな思いがある分、

福山でLIVE出来るのが、めちゃめちゃ嬉しい!!



年末に、俺の愛を、福山に届けます!!!!


HIRA-Gくん!!本当にありがとうございます!!!


福山の皆と、俺のLIVEで、HAPPYになりたいっす♪


楽しみじゃーーーー!!


DB BLOG-header.jpg

<H-TOWN RECORDZ OFFICIAL HP>
"H-TOWN RECORDZ HP"