年齢や性別を問わずに誰もが手にしたい

もののなかに、きれいな素肌があります。


もちろんそのほかにもたくさんあると思いますが、

今よりもきれいになることは、手が届きそうで

なかなか届かないものです。


たっぷりの時間とお金をかければ、それなりに

きれいになれそうですが、

今の生活や習慣を変えずに、しかもたいした努力もなく、

簡単に手に入れることができたら

大歓迎、だと思いませんか。


実はとても簡単で、予想以上に効果がある方法が

あります。


週に1回~2回、1回につき10分ほどの時間が

あればできます。


素肌の透明感が増し、

キメがととのい、

毛穴が目立たなくなり、

くすみを解消。


これだけでも素肌きれい度は40%アップします。


カイエナジーのホワイトクレイパックは、

天然クレイと海藻エキス、死海の塩を配合した

洗い流しパックです。


もともとサロントリートメントの業務用として

使用していましたが人気が高く、サロンで

販売をはじめました。


塗ってのばして、約10分。

そのあとは洗い流すだけ。


天然クレイはミネラル豊富な火山灰、

遠赤外線を発生する麦飯石、

沖縄産サンゴ末、これらをミックスしたものです。


代謝の促進、デトックス効果と、

海藻エキスや死海の塩がキメをととのえて

上質な肌へと導いてくれます。


かなりかんたんでしかも効果は予想以上。



秋の夜長、いえ初冬でしょうか。

あたたかく居心地のよい部屋で、ひっそりと

ワンランク上質な素肌を手に入れてください。


http://www.amarot.jp/series/claypack/