いいもん知っちゃったとびだすうさぎ2

{EF6C335C-51C6-4A7E-BE4D-149295908B4A}

このポップコーンが、んめぇあんぐりピスケカナヘイきらきら

ぽっぽこーん ぽっぽこーんあんぐりピスケあんぐりピスケ

でも600円超えてたな。
パーティーのときか、
ご褒美にしか食べられないなショボーン

ビンの飲み物もそうね〜

{23D3DEE4-1653-45BE-AA0B-6CEF9C415C09}

缶とかビンは、
なんでか特別美味しく感じるよねぇ

しかもおしゃれ〜



話は変わりますが
もうすぐ2016年が終わっちゃうね

年末は毎年、高校の友達と集まります。
男子5人、女子5人の10人。

高校生の時は3年間、年越しを一緒にして。
大学1年生の時は河口湖に年越し旅行を。
大学2年生からはなかなか予定が合わなくて
一緒に年越しはできなかったけど、
年末にはみんなで集まって遊んで。

このメンバーで集まるとようやく
年末を実感します。

恒例のなにかって、すごく素敵だよね照れ

しかも好きな人たちと居られる時間は
ほんとうにしあわせカナヘイうさぎカナヘイハート


7年目の今年は
田園調布の貸しスペースを借りたの

上の2つの写真はその時のやつカナヘイピスケカナヘイ花

すごくかわいいお部屋だった〜
…と言いつつ部屋の写真を載せない(笑)

あんなお家に住みたい!

と、いうことで、
遅ればせながら 大掃除 頑張りましょ気合いピスケ

寒さに負けルナ!

{B9E6EB8D-338A-4BBA-95CE-A7A541934F48}


今日の一句
負けルナと 言ったそばから 毛布イン

毛布が強すぎてなーんもできねっ

明日の朝もぽっぽこーん食べよあんぐりピスケ

とびだすピスケ2

サッ