伝える伝わるということ | ひがしまつやま・ともあしの会

ひがしまつやま・ともあしの会

摂食障害自助グループ、ともあしの会埼玉支部こと、「東松山ともあしの会」の活動報告や、場所係うめざわのぼやきや日々の徒然などを書いています。
※ひがしまつやま・ともあしの会は2018年3月の開催を持って、無期限のお休みとなっております。

会話で問題を解決へ導く

私の今のミッションなのですが
まったく話が通じない人がいます。


心折れるほどに。


こういう時、みなさんはどうしていますか?
今まで本当に伝わらないの中にいたのですが…その時は伝えるということに必死だったのですが
まったく伝える気にならず
てかもう関わりたくないよ状態です笑

そういう人には無理して伝える必要もないよな

なんて思っていますが、会社の人だもんで、どうしたもんかなと思っています。





私は、その人に伝えられないことで、どんな問題が起きることを恐れているんでしょう。


心がざわざわしています。


{49890BE3-5DCC-414F-BB74-0FA9E56808B7}