心理学系起業家さんが

 

心を学び癒し

起業で収入を得る

 

自分・相手・周りがALL OK

を選びとる人生へ♡

 

幸めぐる起業スクール主宰

大倉ともみ  

 

です^^

 

 

 

 

おかげさまで誕生日を迎えました

 

 

「あなたは人生後半から良くなるから」

 

 

20代の時、友人と行った占いで言われた

 

 

ずっと忘れていたけど起業してから思い出した

当たってます

 

 

人生後半が楽しく充実していると

声を大にして言えちゃう

 

 

 

まあさ、色々ある人生で

 

 

つい先日のクリスマス

泣いてわめいて自分なんてダメじゃん

感情を爆発させた私の失敗談

良かったらお付き合いくださいな^^

 

 

 

 

 

専業主婦だった私が、

昨年度稼げたから

調子にのって、

家族や周りにお金使ったの

 

 

 

そしたら7月にきた税金額が高くて泣いた

 

逃れられないし、もう使ったお金はないし

落ち込んで色々と、相談しに行った

来年の税金対策に、借金までした

 

 

ないものはないし

8月心は落ち込み、頭はフル回転で準備

9月からはやるしかない!

 

と腹決めて、

 

 

できる講座を増やし

1日1〜3講座、月16講座

セッション月35件

 

他に受講やサポートで入る講座もありながら

もうさ、必死でやってきたわよ

 

 

 

やってやれないことってないんだなぁ

いつだって限界を決めているのは自分

 

 

 

良い調子だったはず・・・

 

それが

引き落とし口座を、

私の思い込みでミスり

取り返しつかないことに・・

 

 

 

「どうにもなりませんね」

 

同情されながら

2人の女性に電話で言われ

 

 

泣きながら何とか頼みこんだら

 

「ちょっと待っててください」

 

なんと「特別措置」をしてもらえた(泣)

(世界は優しく神ばかり)

 

 

無事に税金対策で少しは何とかなりそう

 

 

 

他にもクレカ更新が来たのに行方不明に

 

このままだと有料ZOOM使えなくなる(焦)

(何やってる私)

 

 

 

他の会社のカード作り

無事に届き、ZOOMの手続きも昨日済ませた

 

 

なんだかんだ、どうにかしてきた私の人生

だから抜けてるとこは変わらないんだなぁ

と思ってたら

 

しいたけ占いで泣いたわ

 

 

以下抜粋

 

 

ーーーーーーーーー

 

山羊座は「ド天然」なとこあり

周りに喜んでもらおうとすごい頑張って

やりすぎて予算が10倍オーバーしちゃった

と言って、泣きながら仕事増やしてやる人

自分のやるべきことを愚直にやり通す

自分で自分の価値がわかってないところが

周りの人から

「宝物のような人」として扱われる理由です

 

ーーーーーーーーー

 

 

って書かれてて

えー!そんなふうに思っていいの?

 

気持ち射抜かれて泣いたわ😭

 

 

 

今の私は、物欲があまりなくて

 

自分のために、今年使ったのは

20年ほど前に購入した

ルイヴィトンのバックを

肩紐とれたまま1年経過

 

 

稼げたから

お直ししたら15万かかった

これだけ

 

 

 

娘の振袖は33万

気持ち良く払えた

 

 

 

専業主婦だった頃

 

子どもたちに、やりたいことを

 

「心とお金で応援できるようになりたい」

 

と思って

私もやりたいことで心を満たし

お金を稼ごうと始めたのが

子育てママに心理学を伝えることだった

 

それが起業だとはわかってなかった

 

 

 

 

何でも一生懸命やる性格なんです、私

 

 

受講者さんたちは幸せな人生を叶えている

 

起業サポートしている人は

稼ぎたい人は、100万、200万と稼げている

 

 

心を満たしたい方は

「こんなにも受け入れてもらえたのは初めてです」

「ともさんのおかげで人生変わりました」

と言ってもらえている

 

 

 

受講者さんたちが

がんばったおかげで

起業5年目、成功し成幸してる

 

 

 

来年は、長女と次女が大学生

2人分の生活費の仕送りがある

 

1年がんばれば長女は社会人になる予定

 

 

 

母として、この時に

しっかりサポートできるように

必死で考え行動してきた

 

 

こわいけど大丈夫

私なら、何とかやれる

自分を信じて駆け抜けていきます

 

 

一度私の講座やセッションを受けてみたいなぁ

と思ってた方は、

 

2024年4〜12月に受けて応援してもらえると

めっちゃ全力でやりきります!

 

 

52才も楽しく懸命に

社会に還元、貢献して生きます

 

 

 

見守り、応援してもらえると嬉しいです😊

私と出逢ってくださりありがとうございます

 

 

皆様も健康で幸せにお過ごしくださいませ💗

長い文章を最後まで

読んでくださりありがとうございました✨

 

 

 

 

人気記事を最初から見る

 ↓

 

 

神すぎると好評の
公式LINE登録プレゼント


画像をタップして3秒でもらう 

 


専業主婦12年から

47才で起業した時

欲しかった2つのこと

 

【何からするか知りたい】

 

やる気満々、やりたいことが多く

主婦、子育てもあり

時間を有効に使いたかった

 

 

【先ゆく人に確認しながら進みたい】

 

自分が間違っていないか、合っているか

不安だったんです

その判断もできなかったから

 

そこで!

1500人以上集客してきた経験

心理系・受講生をサポートしてきた経験から

 

これやったらいいよ♡

をたっぷりつめ込んだ

 

満席あたりまえ集客

安心スタートパック7セット

 

1、資格取って講座開催までのやるべき39のことリスト

2、丸パクリOK!お話会・講座用チラシテンプレート

3、丸パクリOK!募集記事テンプレート

4、丸パクリOK!開催記事テンプレート

5、丸パクリOK!友達への案内文テンプレート

6、成幸起業になる24の大事なこと

7、あなたの魅力がわかる心理学診断

 

ご感想はこちら

 

「高額起業塾より、濃厚な内容です!」
 

「太っ腹すぎます〜〜!」
 

「上書きするだけなんて、神ですか!」

 

「友達への案内文のコツが目から鱗です!」

 

「成幸起業24のこと、感動しました」

 


是非一緒に乗り越えていきましょう^^

 

 

無料☆3秒でわかる!
あなたの魅力を活かす
「起業スタイル」 心理学診断


画像をタップ
 ↓


たった1枚の
泣いている女の子の写真を見て
答えるだけ!

 

当たってる〜〜
580名が診断中


「めっちゃ当たってます!」

「プリンセスで言われて嬉しい♡」
 

「確かに〜〜!とうなづきまくり」


と大好評です^^

 

 

 

無料で2日に1度届く

好きを収入に変える

7Daysメールレッスン

 

画像をタップして登録してね

 ↓

 

約2235名以上が好評登録中

 

 

超具体的に

心理学や起業のことを

包み隠さず書いています

 

めっちゃ面白く学べると大好評♡

 

 

 

専業主婦歴12年でも

電子書籍出せました!
 

image

 

Amazon5部門1位の電子書籍

 

「心理学を活かす

女性ひとり起業の教科書」

 

ブログ読者様には

購入前にプレゼントを

お渡ししていますので

ゲットしてくださいね♪

 

ここクリック

 ↓
電子書籍プレゼント

 

 

メールで届く

「人生100倍自由で幸せ♡

5つの心理学コミュニケーション」

 

画像をタップ
 ↓

 

受講者さん実績

*最高月商206万円

 

*個別コンサルでのプロモーション1講座288万円

 

*ライティング講座受講でプロモーション270万円

 

*コンサル受講中4ヶ月で442,000円

 

*副業でサポート中に79万円達成!

 

*最高月商58万円達成! 

 

*単価アップで時間半分、売上げ2倍!

 

*同じ商品を7倍にしても同じ人数に売れた!

 売上も7倍!

*インスタ申込みゼロから、申込みきて満席に!

 

*初講座の開催で10名満席!
 公式LINEやインスタ・ブログからお申込みあり

 


 


募集中の講座


毎月開催
こころスッピン心理学講座

 

12/14(木)15〜17時

https://resast.jp/events/872182

 

毎月起業マインドを育てる心理講座開催中

 

1/11(木)9:30〜11:30
2/1   (木)9:30〜11:30

3/7   (木)9:30〜11:30

 


 

心理学コミュニケーション講座

 

 

 

コーチング初級講座

 

1/17,1/31,2/14,2/28

全水曜9:30〜12:30

 



コーチング準中級講座

カウンセラー養成講座

アドラー心理学講座

 


☆フォロー友達申請大歓迎です

Instagram
https://instagram.com/tomo3.all_ok


Facebook
https://www.facebook.com/tomomi.ookura30

 

 

 

自己紹介記事

 

しっかり者の幼少期

〜偽ポジティブ人間の起業前まで

 

https://ameblo.jp/h-tomo-l/entry-12665181503.html

 

 

資格取ったけど右往左往時期

〜成幸の道へ進んでいた起業2年目

 

https://ameblo.jp/h-tomo-l/entry-12665293527.html

 

 

専業主婦歴12年

子育てで怒鳴り散らす自分に失望

本家長男の王様夫とは、離婚寸前

義実家との確執あり

 

子育てに活かすつもりで学んだ

アドラー心理学で解消され

 

同じように悩むママに

自分の力で幸せになってほしく

 

 

47才ゼロから

アドラー心理学で起業

→心理学を活かした起業

 

自分の可能性を信じて

精神的&経済的な自由と自立で

幸せめぐる人生に♡

 

 

 

 

 

 ミッション

 

自分の可能性を信じ
ALL OKの選択で
 
幸せめぐる人生の人を増やす