好きを仕事に

お給料超えを叶える

 

 幸せめぐる

 

起業家コンサルタント

心理学講師


大倉ともみ です

 

 

 

おかげさまで昨日募集した

 

愛されブログを10カ条で

書けるようになる講座

 

一晩で満席♡

となりました^^

 

嬉しいから

増席2

とします

 

お早めに下の枠内

申込みフォームから

どうぞ

 

 

それではブログスタート!

 

 

 

。・’・。。・’・。。・’・。。・’・。

 

 

姑が

料理の盛り付けこれでいい?



 

ときいてきたから

 

 

 

わたしね

 



聞かれたら答えていたんです

 

 

 

 

 

聞かれたから

自分の考えを言ったのです



 

 



言っていいと思っていました

 

 

 


 

 

こうしたらどうですか?

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これあかんって・・・

 

って20代のピチピチした!?

 

いきがっていた!?

 

とんがっていた!?

 

 

 

どんだけ元気だったんかー

ってあのころの私に

 

 

 

言っちゃダメって

言ってあげたーい!

 

 

 

 

 

 



聞かれたら

 

答えちゃ

あかんのです

 

 

 

 

 

 

 

 

聞かれたら

 

 



盛り付け見て



いいですね~



と言うだけ

 

 

 

 

 

 



何故かと言うと

 

求めていることが

 

答えじゃないからなのです

 

 

 

 

 



じゃぁなんで聞くの?

 

と思いますね

 

 

 

 

 

ええ、私も思っていましたとも

 

私は全然わからなくて



 

 

 

 

 

 

姑が求めていた事は



答え

 

ではなく



 

 



同意 

 

だったのです





いいですね~

 

の、どうい・・同意





 

 

 

 

 

私の答えなんて不要

 

私の考えなんて不要





 

 

 





 

 

 



なのに







家でも学校でも職場でも

 

質問されたら答えるを

 

求められてきたですし





 

 



聞かれたから

 

自分の考えを言うもの



言っていいと思っていました

 

 

 

 

 

まさか、第三の答え

 

答えなくていい

 

なんて

 

思いつきもしませんでした(泣)





 

 

 

 



あー!

 

もー!!



 

 

 

20年タイムスリップして

 

あの頃の私に

 

教えてあげたい!!







 

 



姑が質問で

 

同意を求めてきた理由は





 

 



心理学的には

 

承認欲求といって







認めてもらいたい♡







誰もがもつ

あたりまえの

健全な気持ち









 

 

強かったり

すると弊害もあります









そこは好評配信中の

メールレッスンに

書いていますので

 

 

 

 

 

よかったら登録して

見てもらえると嬉しいです♡







 



無料です♡



 

♦️♦️



大倉ともみ 35才からの「好き」を「収入」に変える起業・副業7Daysレッスン - リザスト幸せ起業|愛されビジネス|心を満たす 起業コンサルタント/心理学講師 大倉ともみリンクresast.jp

 

 

 



♦️♦️



 

 

 

35才からの

「好き」を「収入」に変える

7Daysレッスン





あなたのビジネスを加速すべく

心の土台とビジネススキルを

つめこみました〜♡





ファンに出逢うしくみをつくり



起業1年目で満席

起業2年目で収益5倍



になった秘訣を

無料で!

お伝えしています。





お役に立てましたら幸いです♡

 

 

 

■愛されブログを基本10カ条で書けるようになる講座

 緊急募集開始!
たった一晩で
満席→増席2募集中


 

◆日時

4月22日(木)

21:00~22:00
(22:00から30分は質問タイム)



 

◆料金

10,000円のところ

緊急開催のため半額

5,000円

LINE登録の方はさらに半額の

2,500円(税込)
 

お申込みしてからの登録でOK


 

 

◆お申込み

以下のフォームからお申込みください。
 

お申込はこちらをクリック

 



あなたの価値

わかりやすく伝えることで

あなたの商品の価値

を上げることができます



値段で選ばれず

あなただから

と選ばれたい方の

お役に立てましたら嬉しいです♡


 

 

 

 

イライラを減らして、大切な人と仲良くなる講座

 

4/22(木) 残1

 

4/23(金) 残1

 

 

 

公式LINEにもご登録
いただけると嬉しいです♡

↓↓

友だち追加

 

 

355名が登録中
幸せめぐる動画プレゼント中です


ブログには書けない

プライベートやブラックなこと

深いことを時々書いています♡