1.法人顧問コンサルティング航空業界20年、英文秘書業務7年の経験と整理術を合わせた
経費削減、業務効率アップ、顧客満足度アップのための
オフィス環境改善をアドバイスいたします。
また、ご希望により環境科学的風水調整をすることにより
最適なオフィスレイアウトで業績アップを実現します!
【このようなお困りを解決します】
・職場が書類であふれ、いつも書類を探している。
・備品や在庫の保管管理場所が乱雑になり日々の業務に支障をきたしている。
・オフィス内の配置がごちゃごちゃしていて動線が悪い。
・パソコン内のファイルを探す時間が多い
・顧客やオフィス内のコミュニケーションをもっとよくしたい
・ムダをなくして業績を上げたい
・働きやすいオフィス環境に改善したい
・顧客さ満足を上げて業績アップにつなげたい
【内容】
・職場が書類であふれ、いつも書類を探している。
・備品や在庫の保管管理場所が乱雑になり日々の業務に支障をきたしている。
・オフィス内の配置がごちゃごちゃしていて動線が悪い。
・パソコン内のファイルを探す時間が多い
・顧客やオフィス内のコミュニケーションをもっとよくしたい
・ムダをなくして業績を上げたい
・働きやすいオフィス環境に改善したい
・顧客さ満足を上げて業績アップにつなげたい
【内容】
1ヶ月内に、
・対面2時間のセッション1回
・スカイプまたは電話での1時間のセッション1回
・対面2時間のセッション1回
・スカイプまたは電話での1時間のセッション1回
合計2回のセッションを行います。
顧問期間中は常時あらゆるご相談に乗ります。
・デスク周り整理収納アドバイス
・オフィス環境改善・効率化コンサルティング
・オフィス環境改善・効率化コンサルティング
・風水鑑定(図面)
・社員研修(ビジネスマナー、オフィス内コミュニケーション、整理術他)
・女性社員カウンセリング
3ヶ月より契約。