今日は「時間の整理術」セミナー時計


忙しいからこそ、上手く時間を使いたいですよね。


でも、どうやって、上手く使えばよいのでしょうか?


まずは、自分を知ることから始めませんか?




毎日、時間をどのように使っているか。


何にどのくらいの時間を使っているか。


時間があったら何をしたいのか。


何をしなければならないのか。




これからの質問にスラスラ答えられますか?




例えば、メールチェックに何分使っていますか?


風呂掃除には何分かけてますか?




こういうことが、はっきりすると、意外や意外、1日の中で隙間の時間が見えてくるのです。


この隙間時間をうまく使っていきたいですよね。


ただ、漠然と忙しい、忙しいって言ってても何もかわりません。


まずは今の自分を知って、どういうふうに時間を使いたいのかをはっきりさせ、その時間をスケジュールに入れていく。


これだけで、ずいぶん、一日の達成感というか充実感は変わると思います。


もっと詳しくお聞きになりたい方は、ぜひ、「時間の整理術」セミナーにお越しくださいね。


今年最後の「時間の整理術セミナー」は11月5日(金)10:00~13:00です。


ベーシックセミナーか整理収納アドバイザー2級認定講座を受講された方が対象のセミナーですので、まだどちらも受講されていない方は


ベーシックセミナー 10月15日(金)または11月5日(金)9:00~10:30


または


整理収納アドバイザー2級認定講座 10月31日(日)9:30~16:30


を受講くださいね。


お待ちしていま~す。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ もクリックよろしくお願いします。


いつも本当に感謝しています。


ペタしてね