今日は「時間の整理術」セミナー
忙しいからこそ、上手く時間を使いたいですよね。
でも、どうやって、上手く使えばよいのでしょうか?
まずは、自分を知ることから始めませんか?
毎日、時間をどのように使っているか。
何にどのくらいの時間を使っているか。
時間があったら何をしたいのか。
何をしなければならないのか。
これからの質問にスラスラ答えられますか?
例えば、メールチェックに何分使っていますか?
風呂掃除には何分かけてますか?
こういうことが、はっきりすると、意外や意外、1日の中で隙間の時間が見えてくるのです。
この隙間時間をうまく使っていきたいですよね。
ただ、漠然と忙しい、忙しいって言ってても何もかわりません。
まずは今の自分を知って、どういうふうに時間を使いたいのかをはっきりさせ、その時間をスケジュールに入れていく。
これだけで、ずいぶん、一日の達成感というか充実感は変わると思います。
もっと詳しくお聞きになりたい方は、ぜひ、「時間の整理術」セミナーにお越しくださいね。
今年最後の「時間の整理術セミナー」は11月5日(金)10:00~13:00です。
ベーシックセミナーか整理収納アドバイザー2級認定講座を受講された方が対象のセミナーですので、まだどちらも受講されていない方は
ベーシックセミナー 10月15日(金)または11月5日(金)9:00~10:30
または
整理収納アドバイザー2級認定講座 10月31日(日)9:30~16:30
を受講くださいね。
お待ちしていま~す。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
いつも本当に感謝しています。