2020年あけまして
おめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしく
お願いいたしますおねがい





琵琶湖と初日の出キラキラ
心が癒されますおねがい

2020年も皆さまにとって良き年と
なりますようにキラキラ

そして私ごとではございますが
本日38歳になりました爆笑

次男との今朝のやりとり…

「お母さんになにかゆうことない?おねがい



???

次男「あぁ!!ありがとう!」

って、
すっかりお正月モードの彼チュー

その後、すぐ思い出し
「おめでとう」って言ってくれましたおねがい

無理やり言わしてる感満載ですが笑い泣き

いくつになってもおめでとうって
祝ってもらえると嬉しいですハート


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

relax&detox elever (エルヴェ )
滋賀県近江八幡市北津田町


✉️ salon.elever@icloud.com

📱080-2450-6476