こんばんは流れ星

滋賀県近江八幡市にございます。
リラックス&デトックスsalon
elever(エルヴェ)です音符

今日はサロンワーク後
次男と一緒に久々に
三洋堂📚に行ってきましたニコニコ

今年はまだ来年のスケジュール帳が
買えてなかったので
購入しようと思っていたのですが、
毎年購入している
美容家の神崎恵さんの
スケジュール帳、今年は3色で
狙っていたのはターコイズキラキラ
だったのですがターコイズだけ
売り切れてしまってましたえーん

仕方ないのでネット注文しましたアセアセ
とにかく神崎恵さんファンの私。
毎日使うものがお気に入りだと
テンションが上がりますよね音符
届くのがとても楽しみですおねがい


そして、
本日のお客様。

普段、立ち仕事で足のだるさがしんどく
重たい物をよく持たれるとこの事アセアセ
ふくらはぎはパンパンでしたガーン

足湯でつま先から
温め、よもぎハーブ蒸しで
さらに全身ポカポカおねがい

全身温まったところで
腰、下半身を重点的に
ほぐさせて頂きましたニコニコ


現在、本業との兼ね合いで、
週末、平日夜のみの営業をさせて
頂いております。

夜のお時間はお仕事帰り、

家事、育児がひと段落してから等

ご相談下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい



✉️ salon.elever@icloud.com

📱080-2450-6476

本日のハーブ↓🌿