リトルコンサート終了 | 和歌山の海南市 リトミックと知育ピアノ教室

和歌山の海南市 リトミックと知育ピアノ教室

和歌山県海南市、黒江小学校の近くのリトミックと知育ピアノの教室です
和歌山市 海南市 岩出市から通って頂いています
レッスンのこと私の思いを綴っていきたいと思います

こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

和歌山県海南市
うえくぼリトミック知育ピアノ教室
上久保 貴子です

発表会
無事に終わりました!






 

今年は出演者にメッセージを書いてもらい

看板にしました🌸


みんなの思いが溢れてて

私も頑張らなくては

いい発表会にしなければと

思いましたドキドキ


みんな素晴らしい演奏でした!


保護者の皆様には

たくさんのご協力頂きありがとうございました







🌷🌷🌸🌷🌷🌸🌷🌷

「知りたいを育てる」

子供の好奇心の芽をつみとらず
自ら考え
行動して表現する
松田光子先生が考案なさった
松田知育ピアノメソッドを取り入れて
レッスンしています

1歳さんからリトミックや知育的な遊びで
指先を使い
かずやことば、空間認識を学び
物事に集中して取り組む事ができます

学ぶ事が好きになり
もっと知りたいもっとやりたいと
思えるお子様になってくれたら