昨日はクリニック通院日でした。


退職してスッキリのはずなのに体調があまり良くないこと、気分が沈むこと、睡眠時間が安定しないことも相談してきました。


「いったん揺れるのが普通だよウインク
サクッと言われてスッキリしました。


「無職であることを受け入れるようにしないとね。だって無職なんだもんウインク
明るく言われて救われました。


過眠気味のことを伝えると
「夕方からでなければ、体がそれを欲してるから寝たいだけ寝ていいですウインク
と、これはホッとしました。


目覚めが早すぎるときの話では
「何か飲んだりトイレ行ったりするのは良いけど、掃除してみたり料理してみたりの活動は絶対にしないこと真顔
と、注意を受けました。


薬がひとつ変わり、昨日の夜から副作用の吐き気と戦ってますタラー


戦うほどの吐き気ではないかもですが、吐くまでいかないけどなんとなく常に少しだけ気持ち悪いって言う感覚です。。。


けっこう辛いタラー


気分が沈みすぎるので持ち上げる薬が増えたのですが、果たして意欲はわいてくるのでしょうか???