スナックのバイトからそのまま彼氏さんちへ帰宅し、誘惑に負けてペヤングを食べ、1時半頃でしたかキョロキョロ最近の癖で「導入剤のみ服用」して寝たところタラータラー4時半にパッチリお目覚めでございますえーん


そうだった、日曜日はひたすらゴロゴロなんだから「持続させる睡眠薬」飲んでも関係なかったんだ!!今さら後悔ですえーん


こんなときに限って、チャットのお誘いがバンバン入りますびっくりガーン稼ぎ時だったのに、さすがに彼氏さんの横でチャットレディのお仕事は出来ませんからねアセアセ残念!というかスッピン部屋着ですしね。。。


お昼寝出来るかなぁショボーン


ハイパー早起きなのに彼氏さんのゴロゴロ休日を見てるだけ。。。なんてことになったらいつもより辛そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしまあ、不眠だけは治らず!!睡眠薬がこの世から消えたら、わたし発狂するだろうなーと思います口笛