元の職場から連絡が来ました!!


店の鍵を返せと。


普段行くことのない方面なのでわざわざ交通費を使って行くのも嫌だったし、でも自分の荷物もあるから行かなきゃだったので、


「20日にクリニックがあるからその際に立ち寄る」伝えてありましたがタラー


それじゃ遅いと思われたのか、


エリアの上司から本社へ「鍵がまだ返ってきてない」と連絡が入ったそうです。


連絡先も知ってて復職期間に1度しか顔見せなかったあんた、そーいうのはわたしに直接連絡してくれば良くない!?


なんか感じ悪いです。
辞めてからも。


気分悪いです。


退職にあたり保険証も早く返してくれと言われましたが、、、とっくに返して新たな保険証も届いてますけど!!ムカムカムカムカ


さすがに言い返しましたよ。


せっかくなので質問攻めにしてやりました。


退職届と同封した保険証が見当たらないってことですか?ところで確定拠出年金の手続きどうするんですか?国民年金に入らなきゃなんですけど離職票いつ届きますか?


などなど。


折り返し待ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鍵は返しますよ、もちろん。


勝手に入る気もないし入りたくもないし。


なんか、イライラする。