寝付きを良くする睡眠薬薬
睡眠を持続させる睡眠薬薬


最近これの付き合い方を覚えてきましたニヤリ


ガッツリ眠りたいときは処方通りに両方飲んでから寝て、早く起きたいときは導入の方しか飲まないようにしていますグリーンハート


チャットを始めて夜寝るのが少し遅くなったのでやってみたんですけど。。。これがうまいことハマるんです!!!!!!


夕べは1時半に寝たのですが、5時半過ぎにスッキリ目覚めることが出来ました口笛


朝ちゃんと起きられて活動が出来れば、社会復帰も近いかと勝手に思ってます照れ


今日も無職弁当



お弁当が出来て6時過ぎだから、そこから軽くシャワーして支度しても、早ければ7時半には「家を出れる状態」になります口笛


それが続けば!


いずれどこかに出勤することになってもやっていけそうな気がします!


もらった薬は処方通り飲まなきゃって思っているけど、それも使いようと言うかタラー自分に合わせて使い方を変えるのもアリなのかなーって感じました。


さ、


シャワーして、
ゴミ出しして、
お化粧して、
保険金が入っていれば健保の振り込みに郵便局へ行って、


夜はバイトです生ビール


お金入ってますようにえーんえーんえーん