サーモングリーンハート


チヂミグリーンハート


しいたけ&豚バラグリーンハート


アボカドつき揚げ出し豆腐グリーンハート


あなご南蛮グリーンハート


割り勘かと思ったらゴチでしたラブ


仕事の話をほんの少し、あとは下らない話で笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サシ飲みなのに、二次会カラオケまで行って来ましたよカラオケ音符


「紅」とか歌いましたガーン


無職生活ですが、やれることを全力でやろうと思います!!!!!!


来週は別の「お疲れ様会」なのですが、そっちもゴチだと良いなあキョロキョロアセアセアセアセ


誘われたら行きたいけど、苦しくなっちゃうからお金使うのは嫌なんですよね口笛半々で期待しておこうっと。