昨日の生ビール歓迎会(飲み会)生ビールで、今朝は起きられるか心配していましたがキョロキョロ


しっかり6時前に目覚め、お弁当を作ることができましたお弁当




朝ごはんもグリーンハート
薬もグリーンハート
したくもグリーンハート
順調に進み、いつも通り職場の最寄り駅でドトールタイムしてますおねがい


頑張ってるよね、うん。


ただ、


問題は明日です!!!!!!


いつもより睡眠時間が少ない今日は、帰宅したあとバイトですアセアセ


イベントなので、ドレスで参戦バレエラブラブ飲むだろうしシャンパン赤ワイン帰ってからシャワーしたりして寝るのは1時半くらいだろうしzzz


頑張りどころです。


明日さえ乗りきれば連休になるので、仕事に行くのがキツくても1歩踏み出せれば良いなぁと思ってますグリーンハート