9時半頃には寝落ちしたはずなので、6時間半は眠れましたおねがい夜も目覚めず深い睡眠が戻って来ましたくるくるくるくるルンルン


しばらくボケボケしちゃうのは新しい薬のせいだとして、今日は外出せずに過ごそうかなと考えてますえー


洗濯物、洗い物、水場仕事が溜まってきて見るのも嫌になってしまったので片付けちゃわないとタラータラータラー


今は水場が怖くないです。次男くんが部屋にいるのでチュー


今日は炊飯器で鶏肉と大根の煮物を、お鍋でサバの味噌煮を、フライパンで野菜とかまぼこのカレーマヨ炒めを、賞味期限が切れて生では食べられなくなった卵でゆで卵を、作りおきです!!


上矢印上矢印上矢印
予定、です。


スポーツクラブにお弁当持ってきてる人を見かけて、それもいいなって思い今度やってみようと思ったのですがキラキラそのためにはまず作りおきが必要でタラー


台所に立って料理をするのが久しぶりなので、出来るか分からないですが、今日の気分ならどうにかなるかな?と思えましたニコニコ


もう少しだけボケボケしてから笑い泣き