今日は職場の先輩とランチですコーヒー


入社当初わたしの教育係をしてくれた先輩なので、緊張はしませんニコニコ


人混みとはいえ平日の昼間はそうでもなく、リードしてくれるタイプの女性で、くっついて歩けば大丈夫ニヤリ音符


問題はそのあと。


福島土産を届けるために、新宿で母と待ち合わせですタラータラー


もう数駅ほど手前だったら、問題なく行ける気がしたんだけどショボーン
新宿となると、どこへ言っても人混み過ぎるほど人混みアセアセアセアセアセアセ


しかも「南口ね」とか言われたって、あんまり行かないから分からない笑い泣き


ポンと渡してサッと帰りたいけれど、そういうわけにもいかないですショボーン


たぶん行けますが、夜になって疲れが出るのも分かっている。。。お土産が「桃」だから日にちを置くわけにもいかずガーン


ウキウキとドキドキが混ざる朝ですえーん


とりあえず着ていくものを考えようタラー