とある焼肉屋さんで貰えた唐揚げ粉ラブラブ


揚げ物が面倒なのでお肉を焼くときにパラパラ振ってみたところ、好評!!


油も用意しなくていいし、振りかけるだけで楽チンキラキラ


長男と次男が取り合いしてたけどさ、500グラムなんだよね。。。食べる量が半端ねぇくるくる笑い泣き


煮物もあったけど、大きな鍋で作り、それもほぼなくなりましたくるくる笑い泣き


大根を半分、鮭を3パック、玉ねぎや人参も入ってたのにチーンチーンチーン


小松菜ツナ和えは少量、ブロッコリー新芽も少量、野菜もっと食べてくるくる笑い泣き


ま、


頑張った甲斐がありました真顔キラキラ


もうだめ、疲れ果てたタラー


寝てしまいたいけどまだ7時台。。。今から寝たら1時~2時に目覚める真顔


諦めようアセアセアセアセアセアセ


起きているためのブログアップですチーン


ああ眠い。。。とは言え横になっても寝れないし、薬をいつ飲むかって話真顔


体が疲れてる
頭も痛がってる


何度も言おう!!!!!!
疲れたーーーーーーー!!!!!!