ここ数日は途中覚醒せず眠れているおねがい
けど、朝まで残りますタラータラー


ボーッと起きて、フラフラしながら、朝ごはんをバクバクおにぎりナイフとフォーク
もうこれ癖だよねてへぺろ寝起きにいきなり冷蔵庫開けますアセアセアセアセ


そのあとボーッとしてフラフラして、また布団に戻るショボーンzzzzzz


2度寝で10時半に起きましたびっくり


起き抜けに暴食するせいか、ピーピーだし「朝ごはんダイエット」みたいになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中の薬を飲むと眠気はないけれどまた少しボーッとしてしまいますショボーン
午前中のお出掛けは月火で終わった。


そんなことを考えるとまたネガティブ祭りしてしまうけど、外出もできない腹立たしくなる。


復帰したいんでしょ!?!?!?
何で頑張れないの!?!?!?
外に出るだけだよ!?!?!?
って、責めてしまいます。


でも今日はゴロゴロしちゃうんだろうなぁダウンダウンダウン鬱の日は辛い。。。