おーはようございます!

昨日の晩から名古屋に来てます。
二年ぶりの名古屋駅。
前期で落ちて涙を堪えながら
名古屋を通過し岐阜にむかったのは
2011年の3月11日の事です。
あの大震災の日でした。

あれから二年近くたち
また受験で名古屋駅に。

今回は私立の受験です。
名古屋に遊びに来た事がないコドモ②,
大事な試験やのに
朝から向かわせて万が一間に合わなかったら?
名古屋駅で人の多さに圧倒され
迷子になったら?

そんなん気にしながら家にいるなら
前日から泊まってしまお( ´ ▽ ` )ノ
と二人でやってきました。

photo:01



今日と今度の日曜日の
2つの大学の受験票。
末尾が06なのがわかります??

photo:02



ほんでもってホテルの部屋も06。


コドモ②の誕生日は6日。

別になんて事ない事やけど、
嬉しくなったりして(笑)


センター試験に泣いてから10日あまり。
難しいし倍率高いし厳しい状況やけど
泣いてる暇なんてない。
がんばれ、うちのコ!!!!


終了したら美味しいもの
食べて帰りたいと思います(*^o^*)

iPhoneからの投稿