カーテンは張り切って決めたけど


タッセルはケチりました。


一枚500円・・・計算してそのうえであえて注文しなかったんです。




開けてもだらしなく閉じてくるカーテン・・


悩んでたけどあっさり解決!




photo:01




いいだろーヾ(@^▽^@)ノ

これひとつ100円!100均です。

クオリティ高いねえ♪


photo:02




これはコドモ②の部屋ですが

何の問題もなくすっきりおさまってるし

あたしらの寝室は無地カーテンなので

ノープロブレム。

2階の部屋のカーテンはすべてこの子にお任せ。

しめて600円!

いい買い物しましたドキドキ




photo:03



部屋の入口にいらっしゃるこの方・・


春に片方の目を入れてもらうの待ってます。




センター試験・・・・散々な結果におわりました。


今まで見たことないような悪い点。


武器にしてきた国語で大コケし


捨ててきた数ⅡBは易化でも解けず


必死にやってきた数1Aは難化という・・・


でも嘆いても仕方ない。


切り替えて、とりあえず私立です。


2つ出願してあるけどもうひとつ追加します。


その受験費用だけで10万弱・・・・




でもでもコドモ②の努力を無駄には出来ない。


おかん、ガンバります!!!


みなさん、応援してくださいね(‐^▽^‐)



iPhoneからの投稿