エリアメールは怖いよ! | 田谷野blog

田谷野blog

車や日々の出来事について書いてます。

こんにちは。つくばではたらく不動産営業マンの田谷野ですニコニコ

 

昨晩は台風による風や雨の音で午前2時位まで

 

不安な時間を過ごしましたショボーン

 

それに加えて度々携帯から鳴る音が

 

怖さを倍増させますえーん

 

エリアメールってこんな音だったかなはてなマーク

 

次はどんな内容で来るんだゲッソリみたいな

感じの恐怖新聞みたいで全然

眠れませんむかっ

 

雨戸を打つ雨の音がなんとも

恐ろしいし、風がうなる音は

外に怪物がいるようでしたね滝汗

 

生きた心地がしないとはこの事ですチーン

 

そんな台風も日付が変わる頃には

風も弱まってなんとか寝付ける

雰囲気になりました。ぐぅぐぅ

 

アー奴が過ぎ去ったかビックリマーク

 

 

幸い自宅近辺には大きな被害は

 

ありませんでしたが、

 

水戸市では那珂川が氾濫して被害を

 

受けている地域が有るそうです。

 

謹んでお見舞い申し上げます。

 

ほんと2ヵ月連続での台風は精神的に

 

きついですねショボーン

 

もう来ないでほしいですプンプン