こんにちは太陽

移植日当日の流れは

【採血】
筋肉注射(ブチルスコポラミン臭化物注射液20mg)を
打ってもらった後採血💉
採血の結果⇩
E2(卵胞ホルモン=卵胞から出てるホルモン)⇨411.7
p4(黄体ホルモン=着床準備、高温期保持など)⇨10.89

【移植】
使い捨ての帽子とスカートに着替え呼ばれるまで待機✋
インスタで尿溜めしてる投稿が結構あったのですが
私が通っている病院では[トイレは済ませてください]と言われたので病院の指示に従い尿溜めはしてません。

内膜 10.6mm
培養5日目凍結胚4BA(SEET法あり)の
たまごちゃんを移植しました🥚✨
インスタで[移植する時はたまごがキラッと光る]と
仰ってる方が何人かいたのでず〜っと見ていましたが
私の場合はキラっともせず白い丸でした🤍

私の通っている病院は移植後
医師からお休み体制の指示が出ます。
私はうつ伏せ10分、仰向け20分でした。

【看護師さんからの説明】
移植後のレポート(エコー付き)とお薬の説明👩‍⚕️
追加で血の流れをよくする
バファリン配合錠A81を1日1錠(夜)7日分
処方していただきました。
(薬剤師さん曰く通常のバファリンよりは効果は緩やか)

移植日から1週間後が判定日ですが
フライングはしない予定です。
怖くてできませんが素直な気持ちです。
今はたまごちゃんを信じて判定日まで過ごします🥚✨
____________________
◆移植後から気をつけたこと

▪︎0時前には絶対寝る
▪︎食べすぎない
(お腹を壊すと子宮が収縮して良くないとフォロワーさんが投稿していました)

今日はこの辺でニコニコピンクハート