[PR]


こんにちは太陽


数年前から始めたアイクリームハート

目元って年齢が出るところの1つで歳を重ねた時に差が出てくるところだと思ってます。

下瞼や笑った時に入る目尻のしわ・・・

私はまだ気になりませんができてからでは遅いので、早めに始めることで予防にもなると思っていますウインクキラキラ


今まで使ってたのか無くなったのでこちらを購入してみましたキラキラ

なめらか本舗の

薬用リンクルアイクリーム ホワイト


ナイアシンアミド→美白、シワ改善

シワ改善レチノール→ハリ、ターンオーバー促進

で成分は良さそうラブ



テクスチャーはこっくりしてて伸びは良いとは言えないがその分密着力や保湿力ありで値段も安価なので良さそうですキラキラおねがいピンクハート

こういうのって即効性を感じられることって少ないのでリピ買いする基準が難しいですよねえーん


今まで使ってたのは・・・

▪︎アテニア アイクリーム

アテニアのアイクリームはなめらか本舗のアイクリームよりはとろっとしてて伸びが良くしっかり保湿されてる感覚あり。

コラーゲン減少や紫外線などの外的刺激による目尻クライシスに着目してて続けやすい値段なのも良い。

アテニアはクレンジングも愛用してて良いスキンケア商品が多いので、このアイクリームはまた買おうかなって思ってますキラキラ



▪︎GD11 プレミアムRXアイクリーム

インスタで参考にさせていただいてる方がおすすめしてて気になって購入したんだけどこれもよかった照れピンクハート

目元がふっくらするのも分かるしコスパが良い。なかなかなくならないびっくり飛び出すハート

しかもアイマッサージャー付き。

テクスチャーは軽めで水々しいけどしっかり保湿されます。

抗しわ対策のナイアシンアミドとヒト臍帯血細胞順化培養液が配合されてる。

これもまた買おうかなって思ってる。


今回購入した薬用リンクルアイクリームは

1000円くらいで買えるし、イソフラボンのアイクリームは良いってインスタで見ることが多かったので気になってたんですよねニコニコピンクハート

この量を片目に使ってるのですぐ無くなっちゃいそう気もしますが・・・

今のところ使用感は気に入ってるので続けてみます照れピンクハート


今日はこの辺でおねがいキラキラ