こんばんは星空


↑続きからです


本日採卵日でしたプンプンピンクハート

当日の流れ🏥


【受付】

主人のを提出。


【採卵準備】

採卵予定数10個のため麻酔あり。

前日21時から絶食、24時からは絶飲食、

メイク、コンタクトはNGでした🙅‍♀️

使い捨ての帽子と洋服(脱毛の時とかに着用するもの)

を着用して呼ばれるまで待機。


【採卵】

12個採卵できました🥚✨


静脈麻酔だったので麻酔入れるねって

言われてから数秒で深い眠りに・・・😴

麻酔は効くのか、途中で起きないかなど

不安でしたがそんな心配はいらないほど

ぐっすり眠ってしまいました照れ


【先生とお話】

12個採卵できたことと

先進医療についてお話ししました。

先進医療は前回同様タイムラプスと

SEET法をつけてもらいましたが・・・


問題はSEET法。

卵1個につき33000円かかるので

12個つけるとなると高額に・・・。

生命保険では先進医療をつけていないので

本当に自費になります😱

悩んだ末1個だけつけてもらうことにしました🥚✨


細菌感染予防の薬(メイアクトMS錠)2日分と

プラノバール10日分処方していただきました✨


流れとしては

採卵⇨受精⇨細胞分裂して胚盤胞⇨凍結⇨移植

なので、次は無事に受精してくれるかどうか。

無事に受精してくれますように・・・。


採卵周期の方頑張りましょうね星

今日はこの辺でニコニコキラキラ