こんにちは太陽


最近美味しいよって教えてもらって

食べたハーゲンダッツのクリスピーサンドの豊潤いちご🍓


ハーゲンダッツは冷凍庫に常備してるほど好きだけど、クリスピーサンドからいちごが出てたことは知らずえーん


初めて食べましたがとっても美味しかったですラブ(リピするほど)

もうすでに4.5回買ってますラブグッ

ほどよい酸味と濃厚ないちごが美味しい。


クリスピーサンドの中ではキャラメルが1番好きなのですが、今回キャラメル感UPしてました拍手

こちらも安定の美味しさ。


食べたことない方はぜひ食べてみてくださいピンクハート

ちなみに私はカップよりもクリスピーサンドの方が好きですおねがいピンクハート


一時期は業務用のハーゲン買って食べてましたが・・・あればあるだけ食べちゃうのと冷凍庫場所問題があり今は買ってません滝汗


普通に買うよりお安いのに味は変わらず美味しいのでおすすめですキラキラ


また美味しいものと巡り会えたら紹介しますラブ拍手