こんにちは太陽


今日はクリスマスのことについて

投稿しますキラキラ


我が家では毎年2回はクリスマスパーティーを

していますラブ

理由はクリスマスと理由をつければ美味しいものをたくさん食べられるから照れピンクハート(同じ方いるのかな?) 


クリスマスパーティー前夜祭は


大好きなすき焼きピンクハート



今年のお肉は1枚1枚フィルムで包まれている黒毛和牛ラブ


大きくて綺麗なお肉。

美味しいラブ


ケーキはサーティーワンのアイスケーキにピンクハート

クリスマスと誕生日は31のアイスケーキが食べたい‼︎というアイスクリーム大好き主人の要望を叶えました。

一晩で無くなりましたびっくりグッ



クリスマスパーティー当日は


朝からせっせとピザ作り🍕

◾︎クワトロフォルマッジ


◾︎マヨコーン


◾︎マルゲリータ


美味しかったけど

納得いくピザ生地ではなかったから

レシピ探しの旅はまだまだ続きそう。


夜のメニューはこちら↓

◾︎照り焼きローストチキン(ブラウンマッシュルームのソース)

◾︎ビーフシチュー

◾︎コロッケ

◾︎フランスパンとスモークサーモンタルタル

◾︎クリームチーズ、アボカド、パンチェッタをベビーリーフで包んだもの

◾︎ゆで卵のウフマヨソース


これは確実な2人で食べる量ではなく

ビーフシチューに関しては6人前ぐらい

作ってしまいました笑い泣き


そしてケーキは

エムロードのジャルダン デ ショコラピンクハート



毎年期待を裏切らないんだけど

今年も美味しすぎました。

サクサクのプラリネ、濃厚なチョコ、キャラメルチョコクリーム全て最高👏

層も綺麗ラブ

チョコレートケーキよりショートケーキ派の主人がチョコレートケーキ好きになったきっかけのお店。

ビターチョコのケーキは間違いなく美味しい。


サービスでつけてくれたチョコレート菓子も

美味しかった。(商品化してたら買いたいほど)


今年はお互い欲しい物がなかったので

プレゼント交換はしてませんウインクグッ





今日はこの辺でキラキラ


購入品はこちら🤍