こんばんは星空

↑前回の続きからですピンクハート



シンデレラ城付近にある池周辺に

来年の干支【辰】が🐉びっくりピンクハート


小腹が空いたのでミッキーうきわまんピンクハート

今年食べるの2回目。

耳とうきわ部分の具材が違ってて美味しいですラブ



大好きなパレード、

ディズニー•クリスマス・ストーリーズ


ミッキーがこっち見てくれたラブピンクハート


お腹空いたので早めの夕飯🍛

ハングリーベアレストランへくま


ここにきたらいつも頼むポークカツカレーラブ

甘口】がおすすめ!

普段は中辛だけど、ここは中辛より甘口が

美味しいんだよねおねがい(好みかもしれないけど)


タンドリーチキンも食べたけど独特な味で

私はあんまり好きではなかったアセアセ


ドナちゃんと一緒に写真を撮ったんだけど

可愛かったラブ

エイエイオーやろうって言ってくれて

お互い手を重ねていったんだけど

エンドレスでただ手を重ねていくという笑い泣き

可愛いし面白かった〜ピンクハート


2回目の40周年限定パスでビックサンダーに乗って

(1回目のパスを取ってから2時間経ったたらもう一度パスが取れます)


また小腹が空いたのでピザを食べに

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート🍕


主人が高校生の頃よくここのピザを食べていたみたいキラキラ

その頃とはメニューは変わってしまいましたが、一緒にここで食べれて良かったですニコニコグッピンクハート



ミッキーに会いたかったので

会いに行きましたピンクハート



全てが可愛いラブピンクハート

コロナでぎゅうって出来てなかったから

できるようになって嬉しいラブ


ミッキーと一緒に写真撮り終わって

外に出たら・・・

目の前に花火が花火


目の前に遮るものもないので

おすすめの場所ですピンクハート


トゥーンタウンで少し遊んでから

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

出口の階段のところから見える景色もきれいキラキラ








イルミネーションすっごく綺麗でしたラブ

私も1日ずっと楽しかったのですが

主人も楽しかったようで

次いつ行く?

ポップコーンバケット絶対持っていこう!

って言ってるので春が来る前に

もう一回行けたらいいなあピンクハート


長くなりましたが見てくださり

ありがとうございましたキラキラ


購入品はこちら🤍