おはようございます太陽


↑前回の続きからです♪


2日目はとっても楽しみにしていた淡路島チューリップ


朝ごパンを買いにコム・シノワさんへパン

ここのパン屋さん大当たりでしたラブ

パン自体も美味しいのはもちろん

オリジナルティもあって

また神戸に行っても行きたい

って思えるお店でしたおねがい

パン好きの私が自信を持って

お勧めしますラブ

電球場所が分かりにくく地上にはなく

地下なので注意して下さい


食べログパンランキング1位の

パンやきどころRIKIも行きましたが

評価の割には普通で残念でしたえーん

わざわざ神戸に行ってまで

食べる必要はないかなと思ったのが

正直な感想ですチーン


レンタカーを借りて出発車

明石海峡大橋を通って


淡路SA(下り)に到着!

ここ景色がとっても綺麗でしたピンクハート

食べ物も充実していておすすめです!



大きな観覧車もありましたおねがい



車を走らせ兵庫県立公園あわじ花さじきへ


ここもとても素敵な場所で

気に入りましたラブ







わんちゃん連れてる方多かったです犬ピンクハート


オニオンスープ、淡路島玉ねぎを

買いました〜ラブ


オニオンスープは仕上げに

オリーブオイルを少し垂らして

ブラックペッパーをウインクピンクハート


玉ねぎは大きくて甘味もあり

美味しかったです照れ

玉ねぎをお持ち帰りしたくて

2日目を淡路島にしたくらいです笑い泣き


つづく


購入品はこちら♡