手延べうどんのお店 「みなみ」 北海道下川町 | 北海道宝島旅行社 社長 鈴木宏一郎の『北海道の大地を愛する』ブログ

手延べうどんのお店 「みなみ」 北海道下川町

宏一郎です!

水曜日は午後に札幌を出て、びほろ温泉~中川町へ。
夕方からの商工会での打ち合わせに参加させて頂いて、

そのまま飲み会~(^_^;
中川町のみなさんと、今後に向けていろいろ頑張って取り組んでいきます!


エライ早起きして、締め切りのあった仕事を片付けてから南下~。


下川町で、NPO法人「森の生活」さんでの打ち合わせを終えてから、
『しもかわ手延べめん みなみ』 さんへ。


下川「みなみ」

オーナーの南さんに会ったのは久しぶり~頼んだのは「しもかわ親子うどん」


下川町「みなみ」


下川町名産の手打ちうどんの生麺に、下川の鶏肉、鶏卵の「親子うどん」!
美味かった~~~下川町は、人も、食べ物も美味しいマチです!(^_^)!