~駐車場~(2) | ケーキ屋独立開業道のり日記

ケーキ屋独立開業道のり日記

PLUS ONE'S HOME
夫婦そろってパティシエですので、やりたい事がいっぱいあります。
お店では、洋菓子、パン、カフェをやりたく、ただいま計画中!!

駐車場その(2)ですニコニコ


砂利を敷く手配をして

くれたのが
私の師匠で、

砂利を敷いてくれたのは、
en外構屋ウエストの須賀さん。

http://gaikoya.com/


当然ご商売でやってい

らっしゃる方なので、この値段では

むしろ赤字(-_-)。

それを心よく私達の為に

ひと肌脱いでくれましたビックリマーク

そして須賀さん自ら重機を積んで
一日で一気にやっていただきました(^^♪

私達は今は何もお返しが出来ないので、
試作を始めたショートケーキとロールケーキ
を食べて頂きました(‐^▽^‐)

すごく美味しいといって頂き

須賀さんのブログにも

アップして頂きましたラブラブ!
感想はこちら↓

http://gaikoya.com/blog/?p=872


とても楽しい方で、お茶してる時も

おもしろい話がいっぱいでした。
元気がでました!


ケーキ屋独立開業道のり日記

そして最後にお礼を言うと


「お礼なら大矢社長に言ってください」


とおっしゃって去って行かれました。


カッコ良かったです!


本当にたくさんの方に協力応援して

貰ってるな~とつくづく感じます

・°・(ノД`)・°・ありがとうございます!



    (担当AKE)