やられたー
僕は、学生です。バイトを2つ掛け持ちしている、生活キツキツの学生兼フリーターなわけです。僕は、ホテルの清掃のバイトをしていて、いつものように出勤したわけだ。ここまでは、いい!!バイトを終えクタクタで晩飯を買い、レジに並ぶと財布に入っていた、4万5000がなく、財布には、小銭とガードだけ!そう、僕はやられたのだえーん