├「君の声が聞こえる」ネタバレあり | あじゅんまの韓国ドラマと2PMの日々

あじゅんまの韓国ドラマと2PMの日々

韓国ドラマと2PMに関することを書いていきます。BSには入ってない為、地上波とcs(あまり新しいものは見られませんが)のみで鑑賞しています。あらすじなどは上手に書けませんので、私の感想のみを書いていきます。

パク・スハ・・・イ・ジョンソク

チャン・ヘソン・・イ・ボヨン

チャ・グァンウ・・ユン・サンヒョン

ソ・ドヨン・・・イ・ダヒ

ミン・ジュングク・・チョン・ウンイン

 

 

このドラマも、「見終わるのが惜しい」ドラマで、残りの3話くらい、結構ひっぱってました口笛

 

 

このドラマの韓国OA時期がわからなかったのですが、あとで調べたら、このドラマが

終ってからチソンssiと結婚を発表したそうですねルンルン

 

 

いくらドラマとはいえ、年下とのラブラブなハート姿を見せられたら、恋人のチソンssiもヤキモチ!?

それくらいジョンソクくんとボヨンさん、お似合いでした~!!

 

 

ボヨンさんはいつもお綺麗ですね。

私の中では『気が強い役』のイメージしかないですが、今回もそうでしたね。

でも、だんだんに変わっていく・・・そして友達のドヨンも。

やっぱりダヒさんの演技は・・・うーんでしたが、それが気にならないくらい他の方がお上手だった

からOK(何気に失礼)

 

 

なんといっても、サンヒョンさんが良い!!

私の中では、サンヒョンさんってセカンドが凄く良いので(これも失礼?)

本当に今回、良かったですビックリマーク

 

 

というか、いつもできるだけ情報入れないで見るので、てっきりサンヒョンさんとつきあうのかと

思ってました。

だってジョンソクくんじゃ年下すぎるびっくり

でも、見ているうちに違和感なくなった(話が戻ってるよえー?

 

 

 

でも、犯人役のウンインssiが怖くて、怖くて・・・残忍すぎるよ~ガーン

オンマまで・・・何も関係ないじゃんむかっ

まさか、助かるよね?ね?って願いながら。

でも、これが韓流ドラマですよね。容赦ないよえーん

 

 

とっても重たい内容なのに・・・そこまで感じさせず・・・先が気になって、気になって。

とってもテンポが良く!

 

 

凄い評判が良いということだけは知っていましたが、私も填まりました音符

ただ、残忍な犯人・・・いくら・・聞いてくれる人がいなかったからって・・・1人ぼっちだったからって・・・

悲しいけど・・切ないけど・・

やっぱりダメですよね、殺人は・・・えーん

 

そんなわけで

☆4