5/16(木)テレ東「カンブリア宮殿」ココナラ特集 | yuu♡日常ブログ

yuu♡日常ブログ

ゆっくり自分のペースでやってみようと思います。
自分の本音の部分を吐き出していこうかな♡
日常と恋愛の事を少しずつ

私も登録してお仕事しております


coconala(ココナラ)が


テレビで放送される事になりました✨



現在活躍されている出品者さんの取材や

代表 鈴木歩に密着!



アプリ上でしか見たことがない出品者さんを

見られるというのもとっても気になります❤




◾️放送概要

番組:日経スペシャル カンブリア宮殿
日時:2024年5月16日(木)23:06~23:55(予定)

 ※「ネットもテレ東」「TVer」で同時配信予定

期間限定無料配信:TVer/ネットもテレ東(5月23日〜30日)


お仕事させていただき
4ヶ月が過ぎました✨


現在、販売実績は150件を越え
沢山のご相談をお受けしております😊


今あなたの抱えているお悩みございましたら
お話お聞きします


優しく寄り添い

少しでも心が軽くなるお手伝い❤


良かったら遊びに来てみて下さいおねがい
新規ご登録、紹介コード入力しますと
1000ポイントプレゼント!

紹介コード GQZ4BV



少し前に困ったお客様からのチャット相談で

かなり精神的に追い詰められましたショボーン

がしかし、

ココナラ運営側からの温かいお言葉
同じ出品者として頑張っている仲間からの励まし

一つ山を超えることができました❤️


ココナラ仲間に感謝ですラブ



ココナラで副業はじめてみたいなという方
お気軽にご相談下さい照れ



ココナラ出品サポート♡お悩み相談




オシャレ可愛いサムネイル作成はおまかせ





最近、夫と喧嘩になりました!

次の日子ども達のクラブの送迎後
モーニングのお誘い☕




一晩経ち私も気持ちが少し落ち着いて
ちゃんと謝り、事情を説明

とりあえず仲直り♡良かったです口笛


嫌な雰囲気のまま過ごすのが嫌なので
できるだけ早めに解決したくなっちゃいます笑


♡yuu♡