悪い人ではない? | yuu♡日常ブログ

yuu♡日常ブログ

ゆっくり自分のペースでやってみようと思います。
自分の本音の部分を吐き出していこうかな♡
日常と恋愛の事を少しずつ

よく聞く言葉があるのですが


悪い人ではないんだよね~



それって大概デリカシーがない人じゃないかな?



姑がそういう人です笑い泣き




 


裏表がなくて


悪い人ではないんだよねーって




自分の言葉で相手がどう感じるかを

ほんのちょっと考えたら違うのに




感情をコントロール出来ないから

そのまま思ったことを口にする




多分相手選んで言ってますよね(*^^*)





その言葉

目上の人や尊敬できる人に言えるのかな?




言ったとしても違う言葉を選んで

言うと思うのですが


そういう人周りにいませんか?



♡愚痴♡でした




あなたの愚痴お聞きしますhttps://coconala.com/services/3111393 




結局行き着くところは

好きじゃないんだな

姑のこと。。。口笛




♡yuu♡でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚