数日前、旦那さんと、安産祈願に行ってきました絵馬

16wに入り、仕事復帰して、毎日バタバタで、休みも、用事が多く、なかなか行けずに、やっと行くことが出来ました照れ

戌の日や、土日、有名な所は避け、
平日で、空いている所に行ってきましたニコニコ

朝から2番目の回でしたが、ご祈祷は、2組だけでした!安産祈願は、私だけでしたブルー音符

お坊さんは、女性の方で、優しいお経でしたむらさき音符
名前、祈祷の内容を読み上げられ、一緒に持っていった腹帯も、お祓いしてもらいました!
(袋は入れ替えましたが、出されて、赤ちゃん本舗で買った箱がむき出しで、少し恥ずかしかったですキョロキョロ)

今回行ったお寺は、結婚式をした所の近くだったので、そこのレストランで、ランチをして帰りました~パスタ


仕事復帰し、右のお尻が痛かったので、
早速、翌日から、腹帯をしてみましたが、
お尻の痛みは、落ち着きましたが、おなかに痛み、違和感を感じたので、外しちゃいましたあせる

ちなみに、私が買ったのは、ベルトタイプで、ピジョンの腰らくらく妊婦帯ベルトですハート
(買ったものと同じタイプ、写真が見つからずに、ごめんなさいえーん)

来週の健診で、使い方とか、色々相談してこようと思いますウインク

今日は、旦那さんのお誕生日なので、美味しいランチと、頼んでいたケーキを取りに行ってきますバースデーケーキ