こんばんは



引越ししてから
ほんっとにハンドメイドから遠ざかっております


イベントも
たくさん決まってるのに
在庫が増やせてません~(゜ロ゜)




なんなら
毎日なんか忙しいけど
なにしてるのってくらい
達成感のない日々を送っています|ω・




作りたいもののリストアップは
前からしてあったのに
とても間に合わなそうで



ついつい新しいものをつくりたくなっちゃうので
大変になるんですよね



そんなわけですが
ミニニットハットを作りました←

{E23E4F64-FE0E-4A8D-A0C1-09251E2E4718}






編み物はやっぱりたのしいはー小さいとすぐ形になるし
これからの季節たくさん取り入れたいです







がめちゃんモデルの
イメージはこんな感じです







{BF59CE2A-9990-4AFE-8E4A-75BD17E91001}




ぱっちんどめ♡



ままのバックにもお揃いでつけたいかな

ミニサイズはかわいい



ただ
がめちゃんにはかみがさらさらすぎて
留まらずでした

改良しないとっ




明日あたり
年内のイベントの予定を
アップさせてください



それでは