温泉 | ちょっとエッチ画像舘

ちょっとエッチ画像舘

エッチな私(20歳)の自分撮り写メ舘

今日は夜勤明けで温泉?銭湯?健康ランド??のよぅな所に寝ずに行ってきましたw

お風呂に入ってて気になること…

やっぱり!

他の人の胸やあそこの毛!!

いっぱい観察しちゃいましたw

羨ましいでしょ♪

私が行ったところは「寝風呂」が露天風呂にあって少しのお湯に仰向けに寝て浸かるお風呂があるんですが…

若いお姉さん方も年配の方も、どこも隠さず入るから…

あそこ丸見えw

まぁ、私もそこに寝てきましたけどw

そんな光景見たいですか?w


まず1番初めに目に付いたのが…

推定20代半ばの胸の小さい人!

ってか胸がない!!

痩せてる人だからかもしれないけど、男の人みたいに乳首がくっついてるだけなの!!

ブラしてたけど、する意味がわからないくらい真ったいら!!

あんな人初めて見ました^^;

次はフィリピン系のお姉様数名☆

みなさん…

乳輪大きすぎ!!

BからCカップくらいの人達だったけど、みんな乳輪がありえなく大きい!!

そして色が濃い!!

黒いと言うか…
茶色と言うか…

そしてそのお姉様達は、あそこの毛が全剃り!!

ヒゲみたいにチョビチョビしてるだけ!!

いかがわしい店で働かれているのでしょうか…

平日の昼間ということもあり、若い人はほとんどいませんでした^^;

おばちゃんばかり^^;

おばちゃんの体を見ると…
私の将来の姿かなぁ…

と、悲しくなっちゃったりしました^^;

今日の観察したことと、私の体を比べると…

私は人よりかは胸が大きいかなぁ。

乳首、乳輪の色は薄め。

乳輪の大きさは一般的。

あそこの毛は…

人より多いかも…(-.-;)


若い人は手入れとかしてるのかなぁ…

私も手入れした方がイイのかなぁ…

みなさんの経験上又は希望などで、あそこの毛に関する事がありましたら教えて下さい♪

よろしくお願いしますm(__)m