夢 | ちょっとエッチ画像舘

ちょっとエッチ画像舘

エッチな私(20歳)の自分撮り写メ舘

昨日はエッチな夢を見て2回も目が覚めたw


1回目は仕事場の人(Sさん)に…

Sさんは夜勤。
私は遅遅番。


だから二人きりになる時間があって…


私「ねぇ。私の胸触りたくない?」

S「えっ!?」

私「私は触って欲しいなぁ。」

私はSさんの手を無理矢理私の胸に…

S「ちょっと待ってよ…」
Sさんは私の胸から手を離す。

私「イヤ?」

S「イヤじゃないけど…こんなところで…」

私「大丈夫だよ。触ってよぉ。」

私は再びSさんの手を胸に…

S「…」

私「どぅ?」

S「…。体の割にかなり大きいね…。まぁ前から大きそうだと思ってたけど。」

私「前から私の胸見てたの?」

S「…うん。」

私「触りたかったら言ってくれれば良かったのに。」

S「そんなこと言えないよ。」

こんな会話をしつつ…Sの手はしっかり私の胸に触れている…

私「もっと触りたい?」

S「…うん。イイの?」

私「イイよ。好きなだけさわって。」

Sさんはもぅ片方の手も私の胸に…

そして優しく握る…

私「あっ…。気持ちイイ…。」

Sさんの手は徐々に動きを速め…

しばらくすると服の中に手が…

S「想像以上に大きいね…。それにやわらかい…」

私「あっ…。Sさんは胸小さい方が好き?」

S「minaさんくらいの大きさが一番好き。」

私「ホントに?良かった。じゃぁ好きなだけ触って…」

S「ホント?じゃぁ遠慮なく…」

Sさんは私の服をまくりあげ…

ブラをずり下ろし…

乳首を指先で刺激する…

私「あっ…。気持ちイイよぉ…。」

私の喘ぎ声が激しさを増す…

そしてSさんが私の乳首に吸い付いた…




ってな所で目が覚めた^^;

そしてビックリ!


自分で胸を触っていたんです!!


夢を見ながらホントに感じてたみたいです^^;


私ってどんなにエッチなんだろw