ブルマ | ちょっとエッチ画像舘

ちょっとエッチ画像舘

エッチな私(20歳)の自分撮り写メ舘

060608_102721.jpg
ブルマの方が興奮すると言う感想があったので今日はブルマで撮ってみました♪

昨日職場で野球の試合があったので調度Tシャツも運動用だったので☆


私のテーマとしては「バレーボールのレシーブの後姿」って感じですかねw


実は…

私スポーツ大好きで^^;

中学、高校はソフトボール。
短大は野球をやっていました^^;


短大では男だらけの中に女1人で練習をしてましたwマネージャーには女の子いましたよ♪


男に負けるのがイヤで練習メニューも男と同じものをこなさないと気がすみませんでしたw


こぅ見えて私って男らしいんですw


知り合いの前ではブログのようにエロエロは出しません^^;


学校にも仕事場にも露出服は着て行きません^^;


休みの日しか露出服着ないんですよ☆


だから出掛けて知り合いに会うと恥ずかしいです^^;




写メの今までと変わった所ですが…


髪をバッサリ切りました!!


気付いた人すごいです!!

嬉しいです(#^.^#)


また写メを見て確認してみて下さいねo(^-^)o


普段はジーパンのminaでしたw