寝静まる時間 寝静まる時間 の塊ことダイソンです! 今日は久しぶりに1人お出かけしましたの(*⌒▽⌒*) デブなりのオシャレをして(>o<) 1人で美味しいラーメンを食べたりして(^_^)v 幸せを感じたよ(:_;) 最近は足の怪我でまともに練習出来てない中で消化不良でストレスがたまっていたけど、読書したり音楽聴いたり出かけたり出来たこの週末のおかげで活力充電出来たわ! さぁ、もう寝て今日の部活に備えよう! お休みなさい(_ _)