まぁ。前回の翌日なんですが・・・・


今度は、俺が買ってやったシャツを男に着せてきちゃったとさwww


ここまでされるとキモイのひとことです・・・・


男もわかって着てきてるのかな?w


マジ不思議w


あてつけのつもりなんだろうけど、ひとの物着るとキモイですよ?って教えてあげたいw


どうか、ワキガ男とマン臭ヤ・リ・マ・ン女でどうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいw


そして、私を巻き込まないでくださいw


遊びで付き合ってたのに、今更あてつけみたいなマネされても意味わかりませんw


正直、迷惑ですw


いっそこの世からいなくなってくださいw


次回は、俺の香水でもつけてくるのかな?w


2人共体臭臭いしねww


2人共ガン( ゚д゚)ガレ


俺は@1ヶ月ぐらいだからシカトして乗り切りますんでw