広島初!広島発!ふでコン! | 花美月スタジオ

花美月スタジオ

広島中心地から、役に立つ情報と喜びのアーチを創ってます♪♪♪

 昨日は、筆ペンで互いの深層心理を知っちゃうコンパ開催でした!

コンパのような、筆ペンで落書きしてるような斬新な内容でしたよ。
不思議とみーんな仲良くなっちゃうし、おまけに即使える心理学講座もついてて

 LタイプやRタイプの話ってきいたことありますか?
恋人との立つ位置で、喧嘩したり仲良くなったりするんですよ~
老若男女、国籍問わず人類は2タイプに分けられることが研究済みなんです。
さりげなく握手で手を触れ合って、筆ペンの極意も聴けて、フードも楽しめて
またやりたいですね~!

 

ふでコン風景


会場はおしゃれで可愛い「DOING」さん。
並木通り近くです、オムライス最高でした
本当にお世話になりました。またよろしくです
http://bar-doing.com/