卒業の季節が近づいてきましたね

卒業式は袴にしようかな…と思っている方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?


袴はレンタルするとして、次は髪型ですよね。


そこで製作したのが、こちら!!




大きなリボンのコーム


前から製作していたんですが、

ネットでも販売することにいたしました〜


こちらの画像のようにシニヨンにして、そこにリボンコームをさしても可愛いし、

ハーフアップにしてそこにさしてもレトロな雰囲気になって可愛いです。


私はカジュアル着物で、レトロな髪型(前髪うねらせたやつ)に

このリボンつけたら可愛いなぁとか思ったりしていますニコニコ


あとは成人式だと、つまみ細工の花とか足したら華やかになりそう!!




色バリエはこの3つです


よかったら、creemaとminneを覗いてみてくださいねー!!


creema

大きなリボンコームwww.creema.jp990円商品を見る



minne

大きなリボンコームminne.com990円商品を見る