新年度、新学期が始まりましたねー!

我が家の男子たちは

クラス替えにドキドキしていましたが、

仲の良い友達と一緒だったり、

幼稚園からの友達が一緒だったりと

嬉しいクラスだったようですニコニコ



さて、

新年度、新学期が始まると

このタイミングで社会復帰される親御さんが

多いのではないでしょうか?


そうすると、

これが必要になりますよね?


ジャーン!!

ランドセルキーケース!!







その名の通り、

ランドセルにつけるキーケースです。

最近のランドセルは、肩ひもにカンが

ついているので、

そこにつけておけば、

鍵がすぐ取り出せて便利です!!


裏面もマジックテープがついていて、

肩ひもをがっちりホールド!!


鍵を渡すって、結構心配な所だと思いますが

プラプラさせるタイプではないので、

幾分かは安心かと。。


大森にある大森アートポジションさんに

委託販売させていただいていますが、

近々minne とcreemaでも販売しようと

思っています!


↓大森アートポジション


ご興味がございましたら、

こちらのブログからでも

メッセージいただければ

対応させてきただきます!