ようやく新学期始まったーーー!!


はぁ…久しぶりに静かな午前




で、


ようやくの新作お届けです!


今シーズンの新作はスタッドタイプの


シロツメクサのピアス/イヤリングです!!









シロツメクサの素朴で可憐な感じを出すため、


ビーズの数や配置に試行錯誤しました笑い泣き



白とグリーンのグラデーションが


すごく気に入っています!!



カジュアルにもキレイめコーデにも使えて


使い勝手はいいと勝手に思っています爆笑



本日よりcreemaとminneで


販売スタートしましたので、


よかったら見てくださいね!!



↓creema

シロツメクサのピアス/イヤリングwww.creema.jp880円商品を見る



↓minne 

シロツメクサのピアス/イヤリングminne.com880円商品を見る