AEON五条しゅうりょう! | 京都 西陣の洋菓子屋 THE NICOLE ニコニコ笑顔になるスイーツ届けます

京都 西陣の洋菓子屋 THE NICOLE ニコニコ笑顔になるスイーツ届けます

幸せは体からをコンセプトに
低甘味、低脂肪を中心としたスイーツを通じて
少しでも日常に笑顔溢れる場を提供したいと思っております
そしてたくさんの人の夢と希望がニコルと共に
創り上げられたらとおもいます

今日がAEON五条の催事が最終日でした

地元の開催とあって

たくさんのお客様がこられました音譜

今回は新店舗の告知もしていたのですが

当店の存在を知ってる人もいて

そして知らない人も西京極にできることに喜んでいただけたりと

大変こちらも気持ちが引き締まる催事となりましたきゃー

ここからオープンまでは

お店のみの販売となるので

スタッフ総出で

オープンに向けて頑張っていきます!

たくさんの特典もご用意してるので

来週24日たのしみにしてくださいね