ロレアル【通販】シッカーヘアセリオキシル販売|広島市美容院solidplace | 楽天スーパーポイント3倍に!広島市の美容室ヘアサロンsolidplace

楽天スーパーポイント3倍に!広島市の美容室ヘアサロンsolidplace

美容室で楽天スーパーポイントも3倍つきます。広島市の炭酸美容室【ヘアサロンsolidplace】へ。カット、ストレートパーマ、ヘアカラー、ヘアセット、アレンジをお考えならご連絡下さい。炭酸系美容室solidplaceは広島にあります。

【通販】シッカーヘア serioxy販売開始しました。
イントラシランがハリ・コシをサポート!

広島市の美容室ヘアメイクsolidplaceです。

4月からまた
セリオキシルシリーズの
無料体験が復活しましたアップアップ
ぜひ
購入の前に美容室で使ってみて
ください☆-( ^-゚)v


【セリオキシル シッカーヘア】発売中です。
シッカーヘア¥4000+税
ロレアル独自ファイバーテクノロジー
【イントラシラン】配合



【イントラシランの解説】
イントラシランはロレアル独自のファイバーテクノロジー
でセリエシリーズ、この最近のトリートメント系には
必ず配合されています。

【イントラシランの役割】
水分と反応する性質があり髪の芯まで浸透して鎖のような
組織を作ります。よく3Dネットワークといわれています。
疑似な組織を作りあげて行きますので、だんだんハリコシ
が出て来ます。髪の奥で空いてしまった空間をイントラシラン
で詰めて行くので、ハリコシ復活、またカラーリング、パーマ
などの【持ち】も良くなります。
イントラシランは水とよく反応をするのでドライ時に塗布する
よりはウェット時に塗布してドライイングするのがベストです!



【シッカーヘアがおすすめ】
ねこっ毛、細くなってしまった髪、引っ張るとすぐ切れる症状
カラー・パーマが長持ちしない・コシがなくなった等
などの症状は髪の芯の部分がもろくなっていて
穴が開いている症状です。
イントラシラン配合の【シッカーヘア】でヘアケアがお勧めです。

----------------------------------
発売前から実際に使って検証しました。
----------------------------------
シッカーヘアが発売前にスタッフや一部のお客様に
実際に使ってみました!

:スタッフ感想:
もともと髪が太いので、シッカーヘアを使用したら
ますますハリが出て、ゴワつきました(汗)
ですので髪が太い方には不向きかもしれないです。

:お客様感想:
年齢的にもハリコシが無くなり、だんだんと髪は細くなる
症状がでていました。
トップのボリュームと切れ毛が悩みでしたので
気になる部分に塗布しました。
ウェット時に塗布してブローをしました。
お客様に手で触って頂いたところ、大変喜んで
頂きました。発売前にも関わらず、シッカーヘアを2つ
もご注文を頂きました。(実話です)

毛髪を補修し、その骨組から補強。

弱ってハリ・コシのなくなった髪に、瞬間的に豊かな密度感を与え、強く、太く。

髪にハリ・コシが欲しい方

髪の細さが気になる方に

<配合成分>

□イントラシラン(毛髪補修・補強・太く)

 毛髪を補修し、その骨組みから強化。髪に太さと強さを与える。

□セラミド(インセル)(毛髪補修・保護・補強)

 毛髪内部に浸透し、毛髪細胞間脂質を補給することで、髪を補修・保護。

□プロケラチン(毛髪補修・補強・ハリコシUP)

 ダメージで失われたケラチンをまるで埋めるように髪を補修し、強化。ハリ・コシのある強い髪に導く


シッカーヘアには見ての通りラメ入りなのですが
理由は今だわかりません。
ロレアルの営業マンに聞いておきますね。

お求めはロレアル美容室で!

美容室でWEB通販をしております。
もし興味をお持ちでしたら、お気軽に問い合わせて
ください!

【WEB通販ガイド】
お申込みはNEWホームページから
http://hsolidplace.hannnari.com/serioxylhanbai.html

※お電話ではお受け出来ませんのでご了承ください